カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで!

カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで買えるように啓蒙活動しようと思い立ち上げたブログです。とはいえ、カルボナーラ鍋だけではそんなにネタはないので自分が欲しいもの、買ったものの紹介。日々に思った事、感じたことをつづっていきます。

屋外イルミネーションライト その3 買い足し編

まわりに増えていくイルミネーションライトに触発されて、イルミネーションライトを買い足すことにしてしまいました。

 

 

前回はカラフルだったので、今回は電球色です。

前回のものは柵に巻き付けているので、今回は木に巻き付けてみようと思います。

 

木といってもゴールドクレストみたいなツリーっぽい下に広がる木ではなく、シマトネリコという上に広がる木なので、あまり合わないかなぁと思わなくもないですが、真っ暗だったらその差にも気づきにくそうですし、オリーブの木に巻き付けている例もあるので大丈夫でしょう。

 

クリスマスまであと少しですが楽しみです!

 

今までの記事はコチラ

 

r88type.hatenablog.com

r88type.hatenablog.com