カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで!

カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで買えるように啓蒙活動しようと思い立ち上げたブログです。とはいえ、カルボナーラ鍋だけではそんなにネタはないので自分が欲しいもの、買ったものの紹介。日々に思った事、感じたことをつづっていきます。

電動式神泡サーバ2019でクリーミー神泡!

神泡サイコーッ!!!クリーミー!!!

 

今日、スーパーに買い物に行ったとこと、プレミアムモルツのコマーシャルを流していました。

石原さとみさんが、「神泡体験っ!!」と言ってクリーミーな泡がのったビールをついでいるじゃないですか。美味しそうです。

 

何やら12缶パックを買うとその電動式神泡サーバーというのがついてくるそうです。この手の商品は少し興味があったのですが、値段も安いのもあるとは言えそれなりにするのと、それだけ買うのもちょっと億劫になって、買った事はありませんでした。

 

我が家は正直なところ第3のビールで満足していたため、ビールを買うのにも抵抗があったりもするのですが、ちょうどお客さんが来る予定があり、ビールを買う予定がありました。

 

そんなことも後押しして、購入決定です!

評判をインターネットで調べたところ2019/3/19に出たてホヤホヤのようです。

評価は上々です。

 

はやる気持ちを抑えつつ早速その日の晩に試してみます。

 

電池はさすがについていなかったので家にある単四電池2本をセットです。

 

ジョッキに7分目までビールをそそぎます。泡をたてないようにと説明書に書いていましたが意外と泡立ってしまいました。神泡を体験したいので、ちょっと待ってみます。

 

ちょっと待った後、缶を傾けてスイッチONです。

 

おおおぉぉぉっっっ!クリーミーな泡が缶の中に出来ているのが見えます。普通に注いだ時の泡とは格が違います。

 

クリーミーな泡をジョッキい注いでふたをします。

おぉっ!お店感覚! 素晴らしいです!!

 

飲んでみます。クリーミーっっ。お店みたいです。ゴクゴク飲んじゃいます。

 

缶にビールが少し残ったので、ちょこちょこ泡をつぎ足しつつ飲み切ります。そういう意味ではお店よりいいかも。

 

美味しくいただきました。

 

サントリーさんのサイトで紹介されていました。洗浄不要というのもポイントのようです。

 

www.suntory.co.jp

www.youtube.com

Amanonや楽天でも購入できるようです。是非!

www.amazon.co.jp

https://item.rakuten.co.jp/maruhiro-dep/297534/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

 

第3のビールでどうなるかも試してみようと思います。