カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで!

カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで買えるように啓蒙活動しようと思い立ち上げたブログです。とはいえ、カルボナーラ鍋だけではそんなにネタはないので自分が欲しいもの、買ったものの紹介。日々に思った事、感じたことをつづっていきます。

カルボナーラ鍋スープの素を一般スーパーに

皆さん、カルボナーラ鍋というものをご存知でしょうか!

 

げてもの鍋じゃないです。美味しいんです。食べてみてほしいんです。

妻の友達に進められて食べてみたら、一発で我が家はカルボナーラ鍋ファンになったのです。

 

食べてみて貰えればその美味しさが分かってもらえると確信しているのですが、

まわりに進めても、げてもの扱いされてしまいます。

 

それはそれとして、我が家でもカルボナーラ鍋を食べたくなるのですが、ここで大問題が。それは・・・全然スーパーでカルボナーラ鍋スープの素が売っていないのです。

色々なスーパーに行く度に、必ずと言っていいほど売っていないか鍋スープコーナーで確認するのですが、売っていないのです。

なんなら真夏でも確認します。最後にスーパーで見たのは3年ぐらい前です。

 

しょうがない、一般店舗がダメならネットだ!と思いネットで検索してもほぼ売っていないのです。

 

たどりつくのはモランボンの直販サイトとオムニ7の2つ。ただ、どちらも10袋単位なのです。いくら我が家がカルボナーラ鍋好きで、毎週末のように鍋を食べているとは言え、さすがに10袋は多いんです。

モランボンのサイトはなんなら定価なのです。高いのです。

 

そこで私は立ち上がりました!

世にカルボナーラ鍋を広めて、普通に一般スーパーでカルボナーラ鍋スープの素を買える時代を作るのだ!と。

 

ブログを立ち上げたのも、この理由が一番大きいのです。

 

皆さん、清き一票を。もとい一度食べてみてください。

カルボナーラ鍋スープの素が手に入らないって?安心してください。

クックパッドという便利なサイトがあるのです。

 

クックパッドGoogleで「カルボナーラ鍋」と検索してみてください。たくさんレシピがひっかかります。

豆乳鍋の素で作ったり、カルボナーラパスタスープから作ったり、牛乳とコンソメスープで作ったりと。それでも十分美味しいです。

 

ただ、オリジナル(?)を私は食べたいのです。

カルボナーラ鍋自体は結構市民権を得ているのです。あとは一般知名度をもっともっと上げてカルボナーラ鍋スープがモランボン以外からも発売されて、カルボナーラ鍋群雄割拠になるを目指しています。

 

一度食べてみたら絶対にはまりますので是非「カルボナーラ鍋」を一度食べてみてください。

そしてオリジナルが食べたいと啓蒙活動をお願いします。

 

amazonで「カルボナーラ鍋スープ」で検索したリンクです。ここにカルボナーラ鍋スープの素が表示されるようになるのがゴールの一つです。

www.amazon.co.jp

 

↓洋風鍋つながりで言うとポトフもおいしいですよ♪

 ↓一応がんばればひっかかったりしますが、取り扱い停止中です。

Amazon CAPTCHA