カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで!

カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで買えるように啓蒙活動しようと思い立ち上げたブログです。とはいえ、カルボナーラ鍋だけではそんなにネタはないので自分が欲しいもの、買ったものの紹介。日々に思った事、感じたことをつづっていきます。

カルボナーラ鍋はやはりうまい!

変わった鍋スープにチャレンジしようという人は是非カルボナーラを!

 

先日、念願かなって購入できたカルボナーラ鍋スープの素。

年末年始の関係でカルボナーラ鍋の感想をアップできていませんでした。

 

食べましたよ。年末。年越しそばならぬ、年越しカルボナーラ鍋パスタ

・・・ちょっとです。大晦日には食べていないです。

ただ、年末には食べましたよ。

 

いいですねー。カルボナーラ鍋。安定の美味しさです。もう最初からパスタを投入してしまいます。我が家の鍋は子供の食をすすめるためにも最初から麺類投入しちゃいます。

 

つるつるつるつるとパスタを胃に流し込みます。うまいっ!

 

ほどよいこってり感とほどよいあっさり感が同居しています。

 

ジャガイモはほくほくです。玉ねぎも甘い。人参も甘い。

そして、ウィンナー、ベーコン、鶏肉とのコラボレーション。

いいですねー。

 

久々のカルボナーラ鍋スープの素。満喫しました。

ごちそうさまでした!

 

購入した時の話はコチラ↓

r88type.hatenablog.com