カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで!

カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで買えるように啓蒙活動しようと思い立ち上げたブログです。とはいえ、カルボナーラ鍋だけではそんなにネタはないので自分が欲しいもの、買ったものの紹介。日々に思った事、感じたことをつづっていきます。

売ってました!カルボナーラ鍋スープの素!南大沢で!

ついに売ってましたよ。カルボナーラ鍋スープの素!

もちろんモランボンです。

 

どこかって?京王線大沢駅です。八王子です。アウトレットがあるところです。

イトーヨーカドーです。

 

その日は、奥さんがアウトレットで買い物をした後、イトーヨーカドーで夜ご飯のお買い物です。

 

すると奥さんが「え?まさか?見て!見て!」と言うのです。

何事かと思いそちらを見ますが、何も見つかりません。何を言っているのだ?と思い、思い当たるふしを頭の中で考えます。。。

 

ピカーン!思い当たるのが一つあります。」「まさか・・・まさか・・・」

そう思い改めて見ると・・・鎮座しています。ドーンと鎮座しています。カルボナーラ鍋の素が4つほど!!!!

 f:id:R88type:20181227014054j:plain

「ポトフスープの素」「チキンチャウダースープの素」と並んで鎮座しています。なんなら一番売れています!

興奮です。写真も撮りまくります。周りの人にちょっと笑われていたようですが、気にしません。

 

夢焦がれた「カルボナーラ鍋スープ」の素です!!!

 

並んでいる4つを買い占めようと取りましたが、「いや待て。カルボナーラ鍋スープを普及させるには一つぐらい残しておいた方が良い。」という話になり、1つ戻しました。

良いお家に買われてもらってほしいものです。そして布教活動してもらいたいものです。

 

いやー、しかしイトーヨーカドーいいっすね。だてにオムニ7とかいう通販サイトでカルボナーラ鍋スープを売っているだけあります。

 

週末はカルボナーラ鍋で決定です!!

 

南大沢近い人は、イトーヨーカドーに行ってみてください。在庫があればまだ売っていると思います。Let'sカルボナーラ鍋ライフ!

 

↓10個セットでも良ければ今は下記が一番お買い得です。

iyec.omni7.jp

 ↓売り切れ中

Amazon CAPTCHA

 

モランボンサイト。定価です。(ただ、今(12月限定?)は2,800円になってます)

www.moranbong-shop.com

↓その他の洋風鍋。ポトフも美味しいですよ。

www.moranbong.co.jp