カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで!

カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで買えるように啓蒙活動しようと思い立ち上げたブログです。とはいえ、カルボナーラ鍋だけではそんなにネタはないので自分が欲しいもの、買ったものの紹介。日々に思った事、感じたことをつづっていきます。

カルボナーラ鍋スープがテレビで紹介されていたようです!

先日カルボナーラ鍋の素についてブログを書きました。

カルボナーラ鍋はおすすめ鍋スープです!

r88type.hatenablog.com

その後、あきもせずGoogleで検索したところ、2018年11月10日にカルボナーラ鍋スープの素が「あさパラ!」という番組(多分関西ローカル)で紹介されていたようです!

www.around50enjoylife.shop

ブーム来てスーパーで売ってくれるとうれしい。

がんばれモモコさん。

他の番組でもひろめてください!