カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで!

カルボナーラ鍋スープの素を普通にスーパーで買えるように啓蒙活動しようと思い立ち上げたブログです。とはいえ、カルボナーラ鍋だけではそんなにネタはないので自分が欲しいもの、買ったものの紹介。日々に思った事、感じたことをつづっていきます。

屋外イルミネーション その2 カラフル設置編

先日屋外イルミネーションを注文したを書いたが、届いて設置した話を。

 

 

注文して2日後ぐらいに、無事届きました。

めっちゃコンパクト!

おもちゃみたいですね。

 

夜遅かったがそこから設置。寒い・・・

 

家の周りの柵に絡めていくのだが、針金みたいな硬さで、ほどほどに絡み合っていてなかなかに大変。もちろん暗いからよく見えないし。

 

そうだと思い、ピカピカ光らせながら設置作業。怪しい人です。

かなり遅い時間だが、意外と人通りもある。車もこめると10人ぐらいには目撃された感じで、ちょっと恥ずかしい。

 

10分ぐらい、絡みと苦戦しつつ設置完了!

そしてあらためてスイッチオン!

 

おおっ綺麗!!!

に光っています。

 

いいんじゃないですかね。

 

家族は寝ていたので、翌日披露。

「もう少し派手なのがいいね」と・・・

 

来年にでも増設しましょう。屋外イルミネーションを増設していく人の気持ちが分かった1日でした。